返品 · 交換について
返品期限は、商品到着後15日以内です。
商品に製造上の欠陥がない場合 - 商品がアクティベートされておらず、未使用または未着用で、タグ付き、元のパッケージに入っており、商品を受け取ったときと同じ状態である場合、返品することができます。この場合、返送料および返金を申請する際の決済手数料(クレジットカードをご利用の場合は4.6%)は購入者の負担となりますのでご注意ください。
商品に製造上の欠陥がある場合、または輸送中に大きな破損が生じた場合 - 商品が不良品、破損品、または間違った商品を受け取った場合は、直ちに弊社までご連絡ください。この場合、abxyluteは返送料を負担し、商品代金を返金するか、新しい商品と交換します。
返品および交換サービスは、以下の場合には提供されません:
製品を受け取ってから15日以上経過した場合。
返品・交換サービスのためにabxyluteに送られた製品に、元の付属品、付属品、またはパッケージがすべて含まれていない場合、または新品または新品同様の状態でない場合(ひび割れ、へこみ、または傷がある場合)。
合法的な購入証明書、領収書、請求書が提供されていない、または偽造もしくは改ざんされたと合理的に考えられる場合。
湿気への暴露、異物(水、油、砂など)の混入、不適切な設置や操作など、製品の不正な使用や改造が原因で製品に不具合や損傷が生じた場合。
製品ラベル、シリアル番号、防水マークなどに改ざんや改変の痕跡がある場合。
火災、洪水、強風、落雷など、制御不能な外的要因によって製品に損傷が生じた場合。
abxyluteから返品・払い戻しサービスの確認が送信されてから15日以内にabxyluteに製品が届かない場合。
このポリシーに記載されているその他の状況。
返品はどのようにすればよいですか?
abxyluteカスタマーサポート(support@abxylute.com)までご連絡ください。返品理由を明記の上、注文番号を確認できる請求書またはスクリーンショットをご提示ください。
abxyluteサポートが24時間以内に対応する返品住所をお知らせします。
返品が受理された場合、発送方法と発送先をお知らせします。返品を依頼せずに返送された商品は受け付けられません。
返金を適時に処理するために、必ず返品通知書に以下の情報を添えてabxyluteまでお送りください:
配送業者名
追跡番号
払い戻し
返品を受領し、検査した後、返金が承認されたかどうかをお知らせします。返金が承認された場合は、自動的に元のお支払い方法で返金されます。銀行またはクレジットカード会社による返金処理には時間がかかる場合があります。
保証請求
abxylute製品は、製品を受け取った日から1年間の保証サービスを受けることができます。
保証請求プロセス
購入者は、製品サポート、または修理/交換の指示を受けるために、十分な購入証明と製品問題の説明証明を電子メール(support@abxylute.com)に提出する必要があります。
お客様に起因する製品の損傷については、support@abxylute.com。ただし、運賃やスペアパーツなどの関連費用はお客様のご負担となる場合があります。